JOF ブログ

押川浩士(7/2:マラテスタ役)からメッセージが届きました!

ドン・パスクワーレ

今回のキャストコメント第一弾は、マラテスタ役(7/2)を務めます押川浩士がお届けします。

「こんにちは。マラテスタ役の押川浩士です。オペラ「ドン・パスクワーレ」の稽古が、いよいよ始まりました。これまでに、いろいろな役を経験させてもらいましたが、このように出番の多い役は当団では初めてなので、今からワクワクしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回初めての役なのですが、この作品の最初の印象は、「とにかく音楽が軽快で楽しい!」でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コミカルな二重唱では自然と笑みがこぼれたり、思わず吹き出してしまいそうになる場面の数々。美し過ぎるセレナータや、超絶技巧の数々。ラストの、ドン・パスクワーレが少しかわいそうに思えてくるシーンや(^^;; 挙げるとキリのない素晴らしさが、ぎゅーっと詰まったこの作品。楽しさ満載です!
是非皆様、劇場までお越しください」

どうやら「楽しい」の一言に尽きるようですね!オペラ・ブッファの傑作、ドニゼッティの「ドン・パスクワーレ」、どうぞ劇場でご堪能ください。

「ドン・パスクワーレ」特設サイトはこちら
チケットはこちらからお求めいただけます。

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入