お知らせ

【重要】日本オペラ振興会設立40周年記念「魅惑の美女はデスゴッデス!」「ジャンニ・スキッキ」チケット追加販売について

お知らせ
日本オペラ振興会設立40周年記念|日本オペラ協会&藤原歌劇団公演「魅惑の美女はデスゴッデス!」「ジャンニ・スキッキ」は、これまで総席数の50%制限でチケット発売を行なっておりましたが、この度制限を解除し、席の一部を開放することにいたしました。
順次、売り止めていた席を、4月9日(金)10:00より追加販売いたします。また、感染予防に対応した適切な距離を保つため、引き続き1階1・2列の座席は販売いたしません。
 
この座席追加販売に伴うチケットの変更及び払い戻しはいたしませんが、体調不良や感染予防のためにご観劇を取り止められる場合、チケット代金は払い戻しさせていただきます。また、チケット代金をご寄付していただく方法もございますので、詳しくは日本オペラ振興会チケットセンターまでお問い合わせください。
 
既にご購入いただいているお客様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
公益財団法人日本オペラ振興会
チケットセンター03-6721-0874(平日10:00〜18:00)
 
 
【公演詳細はこちら】
slide_death-gianni
WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入