1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 主催コンサート
  8. >
  9. 【12/1 A.ゼッダ スペシャルコンサート】キャストメッセージその3

JOF Blog 舞台裏レポート

主催コンサート 舞台裏レポート

2016.11.30

【12/1 A.ゼッダ スペシャルコンサート】キャストメッセージその3

いよいよ明日に迫った「アルベルト・ゼッダ スペシャルコンサート〜米寿を記念して〜」のソリストメッセージ、第3回は「スターバト・マーテル」より、4名のコメントです!
今日は最終リハーサルのオケ合わせもあり、とても集中した雰囲気の写真もご覧ください!

★ソプラノ・ソロ 砂川涼子より
ゼッダ先生
米寿おめでとうございます。
ゼッダ先生のお祝いにふさわしい、美しく幸せ溢れるロッシーニの作品を、ソリスト、合唱の皆で奏でることができ、素晴らしい毎日です。
会場で皆さんと共に この感動を味わえたらと思います。
素敵な公演になるよう、心を込めて歌います。

★メッゾ・ソプラノ・ソロ 向野由美子より
ゼッダ先生が88歳のお誕生日を迎えられた事を、心よりお慶び申し上げます。
10年前、初めてお会いした時と全く変わらない、むしろ増していく音楽への情熱を間近で拝見し、常に刺激を受けています。
米寿のお祝いを、マエストロのタクトの元でご一緒にお祝いさせて頂ける幸せをかみしめながら、マエストロの益々のご健勝をお祈りしつつ、精一杯演奏させて頂きます!!

★テノール・ソロ 村上敏明より
この度は、アルベルト・ゼッダ先生と初めて稽古をご一緒させて頂き、大きな刺激を頂いています。
音楽的な素晴らしさはもちろんですが、音楽に対する真摯な姿勢や情熱は、私達のような若い音楽家が、もっと見習わなければいけないと思います。
これからも、益々のご活躍をお祈りしております。
Viva Maestro Zedda!!

★バス・ソロ 伊藤貴之より
祝☆米寿‼︎ゼッダ先生、この度はお元気で米寿を迎えられ、おめでとうございます。
これからもお元気で私たちにさらなるパワーを与えてください。
マエストロの笑顔にいつも癒されます!

今回、ソリストとして出演させていただき大変光栄に思います。
マエストロ・ゼッダとは今回で4回目の共演となりますが、全てが貴重で素晴らしい経験でした。
教えていただいたRossiniをしっかり歌います!

いよいよ明日に迫った米寿のお祝いコンサート!
一夜限りのスペシャルなひと時を是非、会場でお聴きください!
「アルベルト・ゼッダ スペシャルコンサート」公演詳細ページ

ページ上部