JOF ブログ

アミーチ藤沢クラス アンサンブルコンサートVol.7 大盛況のうち終了

オペラ歌手育成
アミーチ藤沢クラスのアンサンブルコンサートは半年の授業履修を終えた希望者が参加する発表会です。
今年は4月28日に藤沢市内のスタジオ会場をお借りして、6名の参加者がオペラの名場面から10曲を熱演!!

CIMG3734フィガロの結婚より

2018年11月~2019年4月までの期間、授業を受けられた平成30年度秋期生の方、全員が発表会に出演しました。
たった15回の授業回数でここまで歌えるようになるとは本当に驚きです。

CIMG3773ラ・ボエームより

それは藤原歌劇団所属のオペラ歌手が指導しているからこそ。
演技つきでそれぞれに考え用意した衣装をつけて歌います。
一緒にオペラ歌手が歌えば、自然と声も大きく、美しく響いてきます。
この半年間で楽しく学んだオペラアンサンブルを披露してくださいました。

お客様も30名ほどいらっしゃり、大きな拍手を頂きました。

CIMG3754マリア・ストゥアルダより

2019年5月からの春期生は5月19日が初回授業となってます。

ご興味のある方、オペラの名場面を楽しく歌ってみませんか?

申込〆切は5月17日まで。ご質問などお気軽にお問合せ下さい。

お申込みはお問い合わせフォームへ

選科アミーチ藤沢クラス詳細はこちら

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入