JOF ブログ

12/5組、オーチャードホールで舞台稽古!

仮面舞踏会

開催間近の藤原歌劇団「仮面舞踏会」。
今日はオーチャードホールで、衣裳を着けての舞台稽古が行われました。
色鮮やかでゴージャスな衣裳・・・。
思わずため息がこぼれます。

women2

稽古後、チャンマルーギさんの衣裳チェックを受けていた
合唱部の皆さんと一緒に、エレベータに乗ってみました。

women4

明日は組違いの舞台稽古、明後日からは総稽古(ゲネラル・プローベ)となります。
がんばるスタッフにウルリカ役(12/5)の鳥木弥生さんから差し入れが。

toriki-san

舞台稽古が終っていかがですか?と伺ってみると
「舞台装置が非常に素晴らしく
『仮面舞踏会』と言うオペラの名に恥じない豪華さ!
必ず楽しんでいただける舞台になると思います」
とコメントをいただきました♪

いよいよ今週末に迫った「仮面舞踏会」。
皆さまのお越しをお待ちしております!

「仮面舞踏会」特設ページはこちら

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入