JOF ブログ

12/6組、総稽古(ゲネラル・プローベ)が行われました!

仮面舞踏会

藤原歌劇団「仮面舞踏会」舞台裏レポートもいよいよ終盤。
あとは本番を残すのみとなりました。

12/6組のゲネラル・プローベも順調に行われました。
キャストが変わると、また別の舞台になりますね。
是非とも、両組のステージをお楽しみいただけたらと思います。

maschera1206_03

ところで「仮面舞踏会」の名前のとおり
マスクを着けて登場するキャストが大勢います。
この“マスク”を着用すると、当然、視野が狭まります。
自分の足元を見るのも大変になるわけです。
そんなことを微塵も感じさせない演技と歌唱!
キャストの皆さん、今週末も素敵な舞台をお願いいたします!

maschera1206_02

いよいよ上演の「仮面舞踏会」。
皆さまのお越しをキャスト、スタッフ一同お待ち申し上げます。

藤原歌劇団「仮面舞踏会」

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入