1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 愛の妙薬
  8. >
  9. ジャンネッタ役(4/24)の丹呉由利子さんからメッセージが届きました!

JOF Blog 舞台裏レポート

愛の妙薬 舞台裏レポート

2016.04.11

ジャンネッタ役(4/24)の丹呉由利子さんからメッセージが届きました!

連日、キャストたちは本番に向けて最終調整にはいっております。
本日は、4月24日(日)に出演のジャンネッタ役の丹呉由利子さんからお客様へのメッセージを頂きましたのでご紹介いたします。

「いよいよ迫って参りました!藤原歌劇団「愛の妙薬」。
近代演出が増えてきたオペラ界にあって、今回の愛の妙薬は1800年代のイタリアの小さな村の世界観を忠実に再現しています。
可愛い衣装や舞台装置が観客の皆様を暖かな人情に溢れたイタリアの村への誘う事でしょう。

愛とジョークと人間味溢れた粟國淳さん演出のこの愛の妙薬は、何と今年で19年目!!伝統ある藤原歌劇団の中でも大人気の演目の一つです。
合唱団の一人ひとりまで細かな人物設定があり、あらゆる所に小さな笑いが散りばめられ、ドニゼッティによる素晴い音楽を120パーセント活かしきって観客の皆様を決して飽きさせる事が無いのも、人気の理由の一つ。
20年目に向けて進化を続けるこの大人気のプロダクション公演を是非是非、観にいらして下さい。きっとイタリアの暖かな太陽と人情を感じて頂ける事と思います。舞台上で皆様をお待ちしています!!」



(右側はネモリーノ役の宮里直樹)
丹呉さんのジャンネッタを是非劇場でご覧ください。

公演情報はこちら

ページ上部