1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 愛の妙薬
  8. >
  9. 公演直前!!「愛の妙薬」を200%楽しむ方法

JOF Blog 舞台裏レポート

愛の妙薬 舞台裏レポート

2016.04.17

公演直前!!「愛の妙薬」を200%楽しむ方法

いよいよ今週末にせまりました「愛の妙薬」ですが、オペラを200%楽しむ方法をご紹介いたします。

<12:00>
当日の開場は1時間前ですが、もし早く新百合ヶ丘に到着してもご安心ください。テアトロ・ジーリオ・ショウワですが新百合ヶ丘駅前は商業施設が立ち並んでおり、ショッピング、食事などでお楽しみいただける街です。

<13:00:開場>
当日会場に入ったらまず、目にしていただきたいのが数量限定で販売される「愛の妙薬」のプログラム!是非ご購入ください!!
通常1,000円で販売しております公演プログラムですが、アルテリッカ公演は特別価格、ワンコインの500円で販売いたします!

JOFelisir2016_0417_01

プログラムの内容は、キャストプロフィール、作品解説、書き下ろしの記事など、読んでいただければオペラの内容も勉強できて、本編を十分に楽しめること間違いなし!!
今回のプログラムの見どころは、演出・粟國淳の書き下ろし「演出ノート」。1997年に演出家デビューを飾ったこのプロダクションについて、当時の想いや今回の公演について余すところなく語っていただきました。
是非、お手に取ってご覧いただければ、より楽しめること間違いなしです!

<13:15:作品解説>
13:15になりましたら会場にお入りください。
折江忠道総監督の公演解説が始まります。
毎回その日に合わせた特別な作品解説です。
現役の歌手の目線からアプローチされた解説は必聴の価値あり♪

<13:45:開演まで残り15分>
第1幕上演時間は約70分の予定となっております。
途中入退場はお断りしておりますので、お手洗いのご利用は開演までにお済ませください。
お手洗いは各階にございます。

<14:00:開演>
藤原歌劇団の歌手による、「愛の妙薬」を存分にお楽しみください!!

<約25分間の休憩>
休憩時間は会場内でコーヒーやワインを販売しております。
これまでの感想を皆さんで共有する良い機会です。
もしかしたら、“愛の妙薬”も販売をしているかも…!?

<終演>
楽しい、楽しいオペラの時間はここまでです。
存分にお楽しみいただけましたら幸いです。

まだ、オペラの時間に酔いしれたいと思った皆さま、ご安心ください。
当日会場では藤原歌劇団歌手のCD「Bravi」が販売されます。

JOFelisir2016_0417_03

是非お土産にお買い求めください。

終演後も、新百合ヶ丘で食事や買い物をお楽しみください。

それでは今週末、会場でお待ちしております!

公演情報はこちら

ページ上部