JOF ブログ

アディーナ役(4/24)の光岡暁恵さんからメッセージが届きました。

愛の妙薬
先日オーケストラとの練習を終え、明日からいよいよ舞台での稽古が始まります。
4月24日(日)に出演のアディーナ役の光岡暁恵さんからお客様へのメッセージを頂きましたのでご紹介いたします。

「今回、藤原歌劇団の本公演では初めてアディーナを歌わせて頂きますが、昭和音楽大学のオペラや新国立劇場のオペラ鑑賞教室など、恐らく今までに一番出演しているオペラではないかと思います。
学生の時から藤原の「愛の妙薬」には憧れがあったので、出演できるのは本当に嬉しいです!
また、新百合ケ丘の音楽祭であるアルテリッカの公演ということで、地域の方が応援してくださるのをすぐ近くで感じますし、何より母校でまたこの役を歌えるということは幸せなことです。
楽しい音楽祭の幕開けにふさわしい楽しい公演になるよう、今できるベストなアディーナを演じられたらと思います!
粟國淳さんによって一人ひとりに息が吹き込まれた「愛の妙薬」を、是非テアトロ・ジーリオ・ショウワに観にいらしてください!」


光岡さんのアディーナを是非劇場でご覧ください。

公演情報はこちら
WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入