JOF ブログ

藤田卓也(7/2:エルネスト役)からのメッセージをお届けします!

ドン・パスクワーレ

本日の舞台裏レポートは、エルネスト役(7/2)の藤田卓也のキャストコメントです。

「今年2月には美しいベルガモの街にございますドニゼッティのお墓に参り、エルネストを演じさせていただくことへの感謝をお伝えして参りました。これまで演じさせていただいたネモリーノ、エドガルド、アルトゥーロ、フェルナンド、どの役も大変な集中力を要しました。それは音楽の作風によるところが大きく、その都度ドニゼッティならではとも言うべきかけがえのない勉強ができますことを喜びに感じております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この度の公演におきましてもどの日も本当に素晴らしい音楽チームで、強烈なキャストの個性がぶつかり合うこのなんとも楽しい作品においては、とにかく見合うだけの自分にならなくてはいけないと肝に銘じて稽古に励んでおります。とても幸せなことです。
音楽稽古ではマエストロ菊池彦典さんの圧倒的エネルギーに満ちた音楽を体感し、先週から始まったフランチェスコ・ベッロットさんの演出稽古も大いに楽しんでおります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしましても、自分も加害者の1人としてこんなことを言うのもあれですが、ドン・パスクワーレ可哀想。。。
皆様どうぞご観劇にお越しくださいませ」

ドン・パスクワーレの身に降りかかる災難の数々。皆さんも是非、劇場でご覧になってください!

「ドン・パスクワーレ」特設サイトはこちらです。
皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入