JOF ブログ

共同制作公演「ドン・パスクワーレ」びわ湖ホール公演 ドン・パスクワーレ役 牧野正人からメッセージ

ドン・パスクワーレ

7月に上演しました藤原歌劇団共同制作公演「ドン・パスクワーレ」ですが、今週びわ湖ホールでの公演がいよいよ始まります。
本日は日本センチューリー交響楽団さんとのオーケストラと歌手との合同稽古でした。

出演者からメッセージが届きましたのでご紹介します。

今回は7月の公演に引き続きドン・パスクワーレ役で出演する牧野正人です。


なんでこんな酷いめに合わなきゃならんのか?なーんにも悪いことしてないのに!
寄ってたかって皆んなで年寄りを虐めるなんて酷いじゃないか!
なんて不幸な老人!
そう思いながら、毎日毎晩、稽古に励んできました。(笑)

そして昨日から琵琶湖入り。
いよいよ本番に向けて、最後の舞台稽古です。
出演者一同、力を合わせて頑張りまーす。
今回も前回同様、思いっ切り虐められちゃいます。

しかし…前回の美枝子さんといい、今回の涼子さんといい、我が団屈指のプリマたちに虐められる僕って…ひょっとして幸せ??
ドンパ爺 牧野正人

公演は10月23日です。是非会場にお越しください。

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入