JOF ブログ

笛田博昭(9/10:テバルド役)からのメッセージです!

カプレーティ家とモンテッキ家

キャストコメントも大詰め!本日はテバルド役(9/10)を務めます笛田博昭からのメッセージをご紹介します。

「今までたくさんのオペラに出演させていただいていますが、ベッリーニのオペラを歌うのはこれが初めてになります。実際に歌ってみると、こんなにテクニックや声の勉強になると思っていなかったので、新しい発見になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テバルドは登場してすぐにアリアを歌うので、聴かせどころもある役で……もしかしたらちょっと良いところ取りかも知れません(笑)。ロメオとの決闘シーンは見せ場ですので、楽しみにしてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主役を支える役、と言うのも実は初めてかも知れません。なかなか上演される機会のない作品ですので、是非、劇場に足を運んでください!お待ちしています!」

復讐を誓うアリア、ロメオとの決闘と見どころ、聴きどころが満載です!テバルドの活躍をどうぞお見逃しなく!

公演情報はこちらをご覧ください。

チケットはこちらからお求めいただけます。

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入