1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. カルメン
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.3】ドン・ホセ役の藤田卓也よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

カルメン 舞台裏レポート

2017.01.30

【キャストコメントvol.3】ドン・ホセ役の藤田卓也よりメッセージ★

「ドン・パスクワーレ」の好演が記憶に新しい藤田卓也より、メッセージが届きました!
どのような思いでドン・ホセ役を演じるのでしょうか……!?

「素晴らしい方々と共にプロジェクトが進んでおりますことが幸せでなりません。
カルメン役の素敵なゴーシャさんと稽古を重ね、より本番が楽しみになりました。
先日の稽古後に決起集会をした際に、お店のイベントでからし入りが紛れているロシアンカレーパンがあり、みんなでやると私が当たってしまいました。
すると2/3&5組レメンダードの狩野さんが私をかばいササッと食べてくださったのです!
このご恩は忘れません。良い舞台にして気持ちをお返しします。」

「岩田さんの演出はいつもながら感動致します。
稽古初日に「単なるストーカー殺人事件にはしない」と仰った通り、大きなテーマで内容の濃い舞台にどんどん仕上がっています。
人生における出逢いは様々。新たな自分が構築できる出逢い、現状が常にジャストフィットする出逢い、はたまた本来の自分へと裸にされる出逢い、、、ホセは裸にされました。
その無念をしっかり表現したいです。」

キャスト陣は仲が良く、稽古を重ねる度に一体感が生まれているようです…!
きっと舞台でも息が合った演技を披露してくれることでしょう!!
公演目前となった藤原歌劇団公演「カルメン」、是非お見逃し無く!!!!!

公演特設サイトはこちら
チケット購入はこちら

ページ上部