1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. カルメン
  8. >
  9. 愛知公演GP終了しました!!

JOF Blog 舞台裏レポート

カルメン 舞台裏レポート

2017.02.09

愛知公演GP終了しました!!

11日はいよいよ「カルメン」愛知公演!!
本日は愛知県芸術劇場大ホールにてGP(ゲネラルプローベ:最終リハーサル)が行われました!

本日のゲネプロは地元の高校生およそ180名を招いた公開リハーサルとなりました。
折江忠道総監督からオペラ鑑賞について15分程度のお話しがあり、どこを注意して観てほしいか、聴きどころはどこか、オペラの魅力をぎゅぎゅっと凝縮して解説していただきました。

今回愛知公演のキャストは、東京公演のキャストから一部ミックスで新しい公演となり、名古屋芸大卒業の笛田博昭、愛知出身の伊藤貴之、三重出身の伊藤晴をはじめとした意欲的なキャストでお届けします。

愛知にゆかりのある山田和樹マエストロの先導のもと、愛知室内オーケストラの全く新しい音楽で藤原歌劇団公演「カルメン」の大千秋楽を迎えます。
残券僅かとなっておりますが、藤原歌劇団82年の歴史の中で初めての地方公演「カルメン」に是非ご来場ください!!

また、先日の東京公演の際も販売しましたキャストのサイン入り公演写真も、愛知バージョンで販売致します。
ミリヤーナ・ニコリッチ(カルメン)、笛田博昭(ドン・ホセ)、王立夫(エスカミーリョ)、伊藤晴(ミカエラ)、伊藤貴之(スニガ)の5種類を数量限定で販売致しますので、是非お買い求めください!!
2月11日は愛知県芸術劇場大ホールでお待ちしております♪

公演特設サイトはこちら
チケット購入はこちら

ページ上部