JOF ブログ

【キャストコメントvol.1】バルトロ役の田中大揮よりメッセージ★

セビリャの理髪師
「セビリャの理髪師」キャストコメントが始まりました!!
各キャストから公演にかける想いを伺っていきます。
稽古場の写真とともに、お楽しみください♪
第1弾は、4月30日公演にバルトロで出演する田中大揮よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『昨年「愛の妙薬」の公演前に地元熊本での大きな地震があり、アルテリッカしんゆりで皆さんから多大な募金をいただき、とても思い入れのある場所での公演に今年も参加させていただける事を大変嬉しく思います。
今年はロッシーニの代表作とも言える作品です。
皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います。』

—公演の注目ポイントはどこですか?
『何と言ってもアンサンブルです。早口で捲くし立てながら音楽が合わさっていくのは歌っていても楽しいです。
あとはコミカルなストーリーですね。個人的には息切れしないようにしなければ…(笑)』

稽古場も熱気を帯びてきました…!
ストーリーを引っ掻き回すバルトロにもご注目ください♪

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入