JOF ブログ

【キャストコメントvol.4】フィガロ役の谷友博よりメッセージ★

セビリャの理髪師
「セビリャの理髪師」キャストコメント第4弾!!
4月29日公演にフィガロで出演する谷 友博よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『自分の中で思い出深いオペラ、今も尚、好きになり続けているこのオペラを、今回最高のメンバーと共演できる事が本当に嬉しくてたまりません!
何度も演じた役なのに、皆さんが益々進化していく様は本当に素晴らしいです。
勉強しながら楽しませて頂いてます!
デビューした時の気持ちを思い出して、皆さんに負けないよう、今、演じられるフィガロを頑張りたいと思います。』

—公演の注目ポイントはどこですか?
『楽しいオペラだと休憩中の雰囲気も楽しいんですよね。
歌手同士の楽しいトークが、そのまま舞台に生かされているような、生き生きとした舞台です。
トークの内容は皆さんにお伝えできないのが残念ですが(笑)
色んな所に散りばめられた笑いポイントをお見逃しなく!』

谷さんは2011年の「セビリャの理髪師」も同役で出演しています。
円熟し深みが増したフィガロ役、是非会場でご覧ください!

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入