1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. セビリャの理髪師
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.5】アルマヴィーヴァ伯爵役の黄木透よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

セビリャの理髪師 舞台裏レポート

2017.04.17

【キャストコメントvol.5】アルマヴィーヴァ伯爵役の黄木透よりメッセージ★

「セビリャの理髪師」キャストコメント第5弾!!
4月30日公演にアルマヴィーヴァ伯爵で出演する黄木 透(おうき とおる)よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『今回の公演は私にとって藤原歌劇団へのデビューとなりますので、特別な思いがあります。
この舞台を観ていただいたお客様に「オペラって面白い!また藤原歌劇団の公演を観に行きたい!」と思っていただけるよう、全力で挑みたいと思います。』

—公演の注目ポイントはどこですか?
『ロッシーニのオペラは技巧的なコロラトゥーラが特徴的ですが、それを歌いきるだけではなくその上に表現されているドラマも大事にしたいと考えております。
物語が進むにつれ、絶対に崩れることの無いロジーナとアルマヴィーヴァ伯爵の「愛」にさえも危機が迫る瞬間がやってきます。
一歩間違えば悲劇になってしまうかもしれないその瞬間を登場人物たちはどのように乗り越えていくのか、ここを観ていただきたいと思っております。』

若き新進テノールの黄木さん。
パッションと輝かしい声で稽古場も一段と明るくなっています!
エネルギッシュな黄木さんのアルマヴィーヴァ伯爵を、是非会場でご覧ください♪

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

ページ上部