1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. セビリャの理髪師
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.7】ロジーナ役の丹呉由利子よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

セビリャの理髪師 舞台裏レポート

2017.04.25

【キャストコメントvol.7】ロジーナ役の丹呉由利子よりメッセージ★

「セビリャの理髪師」キャストコメント第7弾!!
4月30日公演にロジーナで出演する丹呉由利子よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『ロジーナという大役を任せて頂いて本当に光栄に想っています。
稽古が進めば進むほど、美人で頭が良くて行動力に溢れ、どんな困難にもめげない不屈の精神を持つロジーナという人物を好きになっています。
全世界で様々な歌手がこのロジーナという役を歌っていると思いますが、私なりの、私らしいロジーナを演じられたらと思います。』

30日組の丹呉由利子(ロジーナ)と黄木 透(アルマヴィーヴァ伯爵)

—公演の注目ポイントはどこですか?
『このオペラ、登場人物が全員が個性的でまともな人物なんて1人も居ないんです(笑)
それぞれが人間的というか自分の欲求に素直。
そういう一癖も二癖もあるけど憎めないキャラクター達を歌い手がどう演じるのかを楽しみにして頂きたいです。
ロッシーニが生み出した美しい音楽の中に散りばめられた遊び心を最大限に生かし、皆様にお届けしたいと思います。』

今回がプリマデビューとなる丹呉さん♪
今後の活躍にも期待が高まる丹呉さんのロジーナを、是非会場でご覧ください!!

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

ページ上部