JOF ブログ

【キャストコメントvol.8】ロジーナ役の脇園 彩よりメッセージ★

セビリャの理髪師
「セビリャの理髪師」キャストコメント第8弾!!
4月29日公演にロジーナで出演する脇園 彩よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『実は私にとって、今回が日本ではプロとして初めてのオペラ公演となるのですが、こんなに素晴らしい布陣で臨めることにただただ感謝しております。
イタリアで沢山の師に鍛え育てられた、私の大好きなロジーナちゃんを日本の皆様の前で演じられることが本当に幸せで、とっても楽しみです!』

—公演の注目ポイントはどこですか?
『ロッシーニの喜劇は、最後はみんなが幸せになれる不思議な力をもっています。
ストレスフルな時代、眉間についしわが寄ってしまう方にこそ是非一度聴いて頂きたい!
実はその悩みは思ったほど深刻でなく、今を生きることが重要で、人生はやっぱり美しいと、私自身いつもロッシーニ先生に教えて頂くからです。』

イタリアで大活躍中の脇園さんが日本で本格的オペラデビューを飾ります♪
スカラ座でも絶賛を浴びたロジーナを、是非新百合ケ丘でご堪能ください!!

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入