1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ノルマ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.1】オロヴェーゾ役の伊藤貴之よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ノルマ 舞台裏レポート

2017.06.07

【キャストコメントvol.1】オロヴェーゾ役の伊藤貴之よりメッセージ★

「ノルマ」キャストコメントが開始します!!
今回もたくさんのキャストに登場していただきますので、公演までどうぞお楽しみに♪
第1弾は、7月1日&4日公演にオロヴェーゾで出演する伊藤貴之よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『私が今まで生で聞いたソプラノ歌手の中で最も素晴らしいと思ったのは、マリエッラ・デヴィーアさんでした。
まさかその方とご一緒できるとは思っていなかったので、今回このような機会をいただき感激&興奮しております。
間近で聞いてたくさん勉強したいと思います!
デヴィーアの「ノルマ」、是非日生劇場にお越しください‼︎』

—伊藤さんの注目ポイントはどこですか?
『オロヴェーゾはノルマの父であり、またドルイド教徒の長でもあります。
バス歌手は若い時からそのような役をよく歌いますが、30代後半になりやっと少しだけ威厳や父親の心情など表現できるようになってきたのかなと思います。
最近はロッシーニやドニゼッティなどベルカントものを歌う機会が多く、このオロヴェーゾも今の自分に合ってると思うのですごく楽しみです。』

ノルマの父として、ドルイドの長として、威厳だけではない複雑な役所にご注目ください!!
全公演チケット僅少となってきております。
お早めにお求め下さい☆

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

ページ上部