1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ノルマ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.2】オロヴェーゾ役の田中大揮よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ノルマ 舞台裏レポート

2017.06.10

【キャストコメントvol.2】オロヴェーゾ役の田中大揮よりメッセージ★

「ノルマ」キャストコメント第2弾は、7月2日公演にオロヴェーゾで出演する田中大揮よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『デヴィーアさんの日本ラストプロダクションという事で盛り上がってますが、こちらのキャストも負けてません!
みんなで今ベッリーニの音楽と向き合い、創り上げているところです。
僕自身は前回公演の「セビリャの理髪師」に引き続き出演させていただき、キャラクターの性格が真逆なので前回来ていただいた方にはまた違う僕を見る事が出来ると思います(笑)』

びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆さんも合流し、合唱付の立ち稽古も始まりました!

びわ湖ホール声楽アンサンブルの皆さんも合流し、合唱付の立ち稽古も始まりました!

—田中さんの注目ポイントはどこですか?
『ベッリーニの綺麗で流れるような音楽の中で人物達の激しい感情がぶつかり合います。
争いや愛憎劇が最後にはどうなるか見て欲しいです。
僕が演じるオロヴェーゾは族長として一族をまとめてますが、最後はノルマの父として悩み苦しみ葛藤します。
年齢的に僕には難しい役ですが、自分なりのオロヴェーゾを皆さんに見ていただきたいと思います。』

前回「セビリャの理髪師」のバルトロとは全く異なる役所に挑戦します!
是非劇場でご覧ください♪
全公演チケット僅少となってきております。チケットのご購入はお早めに☆

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

ページ上部