1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ノルマ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.4】アダルジーザ役の米谷朋子よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ノルマ 舞台裏レポート

2017.06.17

【キャストコメントvol.4】アダルジーザ役の米谷朋子よりメッセージ★

「ノルマ」キャストコメント第4弾は、7月2日公演にアダルジーザで出演する米谷朋子よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『ベルカントオペラの白眉「ノルマ」で、アダルジーザ役を歌わせて頂ける光栄をようやく実感出来つつある今日この頃。
改めてアダルジーザという女性の魅力、そして勿論この作曲家の溢れる芸術性に心酔する毎日です。
本作品と役処へ憧れる自分で留まることなく、この情熱溢れる美しいドラマをお客様へお届けする芸術の下僕としての自覚に身の引き締まる想いです。』

—米谷さんの注目ポイントはどこですか?
『人は追い詰められたときこそ人間の本質が見える、という言葉を聞いたことがあります。
登場人物たちがそれぞれの窮地に追い込まれたとき、葛藤しつつも辿り着く各々の本質とそれを表現して余りあるベッリーニの音楽!
その果てしなき美しさと深い包容力に、皆様の感動が呼び覚まされますように!』

今回大抜擢でアダルジーザを演じる米谷さん。
日々の稽古を重ね、アダルジーザの複雑な心境を積み上げています。
是非その勇姿を劇場でご覧ください♪
全公演チケット僅少となってきております。チケットのご購入はお早めに☆

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

ページ上部