1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ノルマ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol. 6】ノルマ役の小川里美よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ノルマ 舞台裏レポート

2017.06.26

【キャストコメントvol. 6】ノルマ役の小川里美よりメッセージ★

「ノルマ」キャストコメント第6弾は、7月2日のタイトルロール、小川里美よりメッセージが届きました♪

—本公演にかける想いを教えてください!
『身に余る大役をいただき、今日まで沢山のことを考え、悩み、準備をしてきました。
ベッリーニの優美な旋律を歌うために必要な声と技術について、考え抜きました。
そして美しい旋律と裏腹に、ドラマは強烈です。
稽古中全員で積み重ねてきたものを、本番では大胆に表現できたらと思います。』

—小川さんの注目ポイントはどこですか?
『最初はとても遠く感じていたノルマという女性を今はとても身近に感じています。
巫女であり、女性、母、子でもある彼女が生死をかけて貫いたもの、慈愛と憎しみ、正義と嫉妬など様々な感情と常に対峙する彼女のドラマに私自身もドキドキしています。
皆さまにお楽しみいただけるよう、懸命に努めます。』

2015年12月の藤原歌劇団公演「仮面舞踏会」以来の登場となる小川さん。
今回はタイトルロールを務めるにあたり、多くの稽古を重ね、悩んできたとのこと…
新星ディーヴァの誕生を、是非日生劇場でご覧ください!
全公演チケット僅少となってきております。チケットのご購入はお早めに☆

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

ページ上部