JOF ブログ

びわ湖ホール公演が終了しました!

ノルマ
共同制作公演「ノルマ」のラストを飾るびわ湖ホール公演が大盛況の中終幕致しました!
当日は台風の影響が心配される中、大勢のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました!
当日の模様を少しだけお届け致しますので、公演の様子を思い描きながらご覧ください♪

 

第1幕より 清らかな乙女よ(ノルマ:マリエッラ・デヴィーア)

第1幕より フィナーレ(ノルマ:マリエッラ・デヴィーア、アダルジーザ:ラウラ・ポルヴェレッリ、ポッリオーネ:ステファン・ポップ)

第2幕より

世界的プリマドンナ、マリエッラ・デヴィーアの日本でのラスト出演オペラ、お楽しみいただけたのではないでしょうか?
びわ湖公演の終演後に、サプライズでデヴィーアさん似顔絵イラスト入りケーキをプレゼント!!
沼尻マエストロとノルマの子供役のお二人からお渡しいただき、突然のプレゼントにとても驚いておられました!

7月の日生劇場公演よりご声援くださった皆様にキャスト・スタッフ・共同制作一同心より御礼申し上げます。
今後とも質の高いオペラ公演を皆様にお届けしてまいりたいと思いますので、ご支援・ご声援をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入