1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ミスターシンデレラ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.4】垣内教授役の森口賢二/村松恒矢よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ミスターシンデレラ 舞台裏レポート

2017.09.26

【キャストコメントvol.4】垣内教授役の森口賢二/村松恒矢よりメッセージ★

10月14日・15日に新国立劇場小劇場にて上演される日本オペラ協会公演 室内オペラシリーズNo.1「ミスター・シンデレラ」♪
キャストコメント第4弾は、薫も正男も翻弄(!?)されるイケメン★垣内教授役の森口賢二(14:00公演)と村松恒矢(18:30公演)です★

 

森口賢二より★
—「垣内教授」の注目ポイントを教えてください!
『ミツバチの研究で世紀の大発見!!
それがもとでこの物語は面白くなります。
まるで「愛の妙薬」のベルコーレのようなこの役、どうぞお楽しみに!!!』

—今回の公演にかける想いをお願い致します!
『この作品を見終わった後、皆様が“ああ、楽しかったね!”と思えるよう精一杯頑張ります!!』

 

村松恒矢より★
—「垣内教授」の注目ポイントを教えてください!
『世の中にはカッコ良くて、お金持ちで、将来性もある農学部学部長がいるものですが、本当に完璧な人っているんでしょうか?
人望も厚くて、非の打ち所がない。
でも、43歳で独身って、きっとどこかに欠点があるはずです。
皆様には是非、垣内教授の欠点に注目頂きたいです。』

—今回の公演にかける想いをお願い致します!
『今回が日本オペラ協会デビューとなります。
本番まで約3週間ですが、着々と稽古を重ね、少しずつ全体像が見えてきました。
最終的にどのような形となるのか、今からとても楽しみです。
また、垣内教授というキャラクターが、このオペラのどのようなパーツとなり、どのように彩るのか、今持てるすべてをもって演じたいと思ってます。』

 

垣内教授のイケメンっぷり、是非劇場でお楽しみください!!

 

公演特設サイトはこちら
オンラインチケット購入はこちら

ページ上部