1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. ナヴァラ&パリアッチ
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.3】アニタ役の西本真子よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

ナヴァラ&パリアッチ 舞台裏レポート

2018.01.16

【キャストコメントvol.3】アニタ役の西本真子よりメッセージ★

1月27日・28日東京文化会館、2月4日愛知県芸術劇場で行う藤原歌劇団公演「ナヴァラの娘」「道化師」のキャストコメント第3弾♪
今回は1/28に「ナヴァラの娘」のアニタ役で出演する西本真子です★

 

—アニタ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください!
『彼女の背景にある孤独と1人でそれを背負い生き抜いて来た強さ、そしてそれとはうらはらにある女性としての優しさやあたたかさです。
アニタは両親もなく“ナヴァラの娘”と差別され、哀れな環境の中にいながらも彼女にとって唯一希望の光となるアラキルとの愛の成就を夢見て生きて来ました。
「幸せになりたい!」という執着心とも言えるようなアラキルへの強い愛こそが、彼女の運命を動かし悲劇へとつき進んでいくのだと思います。
強い愛が絶望や悲しみというエッセンスを受けて、徐々に狂気に変容していくその様を見て頂けましたら幸いです。』

—今回の公演への想いをお願い致します!
『今回が藤原歌劇団へのデビューとなります。
これまで本当に多くの素晴らしい出会いやご縁に導かれてここまで歌って来られました。感謝の気持ちを持って、そしてここからがまた自分にとっての新たな第一歩だと思って、この公演に臨みたいと思っております。
せっかくの機会です、私にしか出来ない舞台を創るつもりです。
ご一緒させて頂く素晴らしい共演者の皆さまと強力なスタッフ陣と一丸となって「ナヴァラの娘」日本初演を成功させたいです。
体当たりで挑む「ナヴァラの娘」どうぞご期待下さい!!』

 

今回藤原歌劇団に「ナヴァラの娘」のプリマドンナデビューとなる西本さん。
演出のマルコさんと丁寧に創り上げたアニタを是非劇場でご覧ください!
デビューの応援をよろしくお願いいたします!!

 

オンラインなら24時間チケット購入ができますので、是非ご利用ください♪♪
 
「ナヴァラの娘」「道化師」公演特設サイトはこちらから👇♪
JOF_navapagli
 
CiaOpera Vol.18では1/28「道化師」カニオ役の藤田卓也の密着インタビューを掲載中!!
是非ご覧ください👇♪
ciaopera18

ページ上部