1. トップ
  2. >
  3. 公演情報・チケット
  4. >
  5. JOF Blog 舞台裏レポート
  6. >
  7. 愛の妙薬2019
  8. >
  9. 【キャストコメントvol.3】ベルコーレ役の須藤慎吾よりメッセージ★

JOF Blog 舞台裏レポート

愛の妙薬2019 舞台裏レポート

2019.06.14

【キャストコメントvol.3】ベルコーレ役の須藤慎吾よりメッセージ★

2019年6月29日(土)・30日(日)日生劇場で行う藤原歌劇団・NISSAY OPERA 2019公演「愛の妙薬」のキャストコメント第3弾❣️
ベルコーレ役の須藤慎吾(29日)です✨

 

★ベルコーレ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください!
「主人公の恋敵として登場するベルコーレ。
彼の名前を直訳すると“美しい心”です。
彼の心のどのあたりが美しいのか疑問に思う方も多いと思うのですが、“自分の気持ちへの素直さ”や“ポジティブさ”に歪みは一切無く、とてもシンプルで美しい心と言えるのではないでしょうか。
奥ゆかしさを美徳とする日本人には受け入れ難い性格ともいえますが、言葉や態度だけでなく音楽にも表現されている“漢らしさ”や“ポジティブさ”など、何故か憎めない彼の魅力を感じていただければと思います。」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「ベルコーレはイタリアで演奏活動を始めた頃から何度も歌っている役ですが、当団による『愛の妙薬』に出演するのはなんと10年ぶり。
楽譜を開いたり歌ったりする度に、とても懐かしい友達に会うような気がしています。
今回は沢山の若手歌手との共演も楽しみです。
みなさんのご来場を心からお待ちしています。」

 

藤原歌劇団では2009年にベルコーレで出演しており、10年ぶりとなる須藤慎吾❣️
強そう!だけどちょっと抜けてる!?憎めないベルコーレをどうぞお楽しみに✨
ぜひ劇場にお越しください‼️

 

オンラインなら24時間チケット購入ができますので、是非ご利用ください♪♪
 
✨「愛の妙薬」公演特設サイトはこちらから👇♪
201906elisir

ページ上部