JOF ブログ

【キャストコメントvol.9】蝶々夫人役の小林厚子よりメッセージ★

蝶々夫人2021
2021年6月25日(金)・26日(土)・27日(日)日生劇場にて上演する藤原歌劇団・NISSAY OPERA 2021公演「蝶々夫人」のスペシャルキャストコメント❣️
第9弾は25日(金)・27日(日)に蝶々夫人役を務める、小林厚子からメッセージが届きました✨
 
♪小林厚子より
★蝶々夫人役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「観客として私が初めてこの舞台を観た時、緞帳が上がり現れた美しい舞台に思わずため息をもらしました。
たった18年の生涯ですが、その美しい舞台の上で生き生きと生き抜いた蝶々さんの息吹を、美しい音楽に乗せてお届け出来たらと思っています。」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「これまでこの公演に関わったたくさんの人の愛が、この舞台の隅々にまで溢れているのをそこここに感じながら稽古に汗する毎日です。
このプロダクションには幾度かのケイト役、そして三度目の蝶々さんとして参加させて頂き早20年…!素晴らしい皆さんと共に伝統を丁寧に受け継ぎつつ、このチームならではの新しい何かをお客様に感じて頂けるよう励んでおります。
2021年藤原歌劇団「蝶々夫人」をどうぞお楽しみくださいませ。」

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より

藤原歌劇団公演「蝶々夫人」より

これまで本プロダクションで得た経験がぎゅ!っと凝縮された小林の蝶々夫人は必見です👀✨
小林組は昨日にゲネプロを終え、明日からの公演に向け準備万端!
今週末は伝統ある日生劇場で、藤原歌劇団伝統プロダクション「蝶々夫人」の世界に浸りませんか…?✨

皆さまに安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!
 
✨「蝶々夫人」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_death-gianni

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入