JOF ブログ

【キャストコメントvol.4】ルシエータ役の中村芽吹よりメッセージ★

イル・カンピエッロ
2022年4月22日(金)・23日(土)・24日(日)テアトロ・ジーリオ・ショウワにて上演する藤原歌劇団公演「イル・カンピエッロ」❣️
スペシャルキャストコメント第4弾を飾るのは23日にルシエータ役を務める中村芽吹です✨
 
 
♪中村芽吹より
★ルシエータ役の“ここを見てほしい!”という注目ポイントを教えてください。
「幼馴染の恋の悩みをお姉さんぶって聞いてあげる優しい一面があったり、自分の彼氏のこととなると我を忘れて感情のままに行動してしまう年頃の女の子らしさもあったり、また結婚の祝いの宴では(騎士の支払いを良いことに)美味しいワインとお肉ばかりを注文してしまうカワイイ一面もあったり……。
喜怒哀楽をひとつも自分の中に収めず外に出していく彼女の表情と、その感情に基づいたオーケストラの音楽をお楽しみいただけたら幸いです。」

★今回の公演への想いをお願い致します!
「この度のイル・カンピエッロ公演が、私にとって藤原歌劇団本公演デビューとなります。学生時代に憧れていた舞台や歌手の方々と同じ空間に存在させて頂けていることに日々感動しています。
様々な理由で穏やかに暮らすことが簡単ではないこの世の中で、ある意味『穏やかな日常』を切り取ったこの作品に出演させていただける意義を感じ、ご来場下さる皆様を、その一瞬だけでもご自身の日常を離れ、喜劇の世界にお連れできますよう願って日々稽古を重ねております。」
  

 
泣いたり笑ったり怒ったり…そんな愛らしいルシエータを演じる中村。
その豊かな感情表現に、ぜひご注目ください❣️
 
本番に向け、出演者・スタッフ一同心を一つに稽古に励む日々💫
今年度のスタートを、この「イル・カンピエッロ」とともに迎えませんか?🌸
   
▼チケットのお求めはこちらから▼
日本オペラ振興会チケットセンター
 ▶03-6721-0874(平日10:00~18:00)
【オンラインチケット】
 24時間どこにいても公演チケットが購入可能です❣
 
皆さま安心してご来場いただける公演づくりを目指して公演実現に向け準備を進めております。
どうぞご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます!
 
✨「イル・カンピエッロ」公演特設サイトはこちらから👇♪
slide_mc2022
 

WEBでチケットを購入 お電話でチケットを購入